ほほう、プレミアムか

bob-okaです。
DVDを見るのが日課になりつつある春ですが、映画や音楽のことなど.。

昨日見たのは、planet earthでアルプス山脈の生物相が峡谷を飛ぶ鷹の視線で切り取られたもの。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-6193824-3797954

と、アマゾンで探していたら、Emergency on Planet Earthもあったりして、spacecowboyがやっぱりよかったよなあ、とか思いました。あ、外来がよんでるうう

------>帰ってきました
Discovery Channelがいいと思ったのが、6-7年前。生物描写やドキュメンタリ映像の確かさに感動しておりました。ADSLに乗り換えてからケーブルテレビを当直先でしかみなくなったけど、光VODで復活をゆめみております。

田舎はつらい。。

さて、自然物ではblue planetシリーズ8巻を見ました。シャチが、シャチが、セイウチをくうう!!BBCもすごいものを撮ります。深海魚が水面の反射に合わせてお腹の発光具合を調整するのが不思議でした。