やるきなしお症候群

向田邦子久世光彦がらみで「あ・うん」をみた。田中裕子を見るとキンチョウが。。まあ、いいドラマ、でも別に面白くはない、2人へのトリビュートものはまだまだあったけど、べつにもう、どうでもいいや。
テストまえっていやだねへ。曇天に引きずられてテンションダウン、なんだかぼーとしてしまう。明日学会が終わったらどっか行こうかな。だらだらだら、ある作家は考想が浮かばない時は自分の名前を黙々と打ち続けたという。自分でも思考力が萎えてきた時はまる暗記物とかでお茶をにごし、またぞろ思考物へ戻って行った気がする。精神状態が安定しないと家の周りを走ったり、ああ萎え萎え。いい年こいてふさぎこんでもいかんが。焦って教科書読んで休憩。。予定表でもみて勉強計画を立てんといかぬぅ。
猫ひろしが「昇竜拳!」じじぶぅが「勝栄軒のおやじ!」「にゃー」「ぶぅー」なんだそりゃ。ぶぅ。