下北生活

ぐでぐでー暑い。jazz聴きながら計画立てるぞ!19時の井の頭線で帰るとして、あと、7時間!とおもいながらぴあを繰っていると、筋少復活!大槻ケンジがインタビューで、すごく頭のいい人、冷静だなー。いかんいかん、計画計画。銀座で「太陽」というヒロヒトの映画先行封切り!17:45-19:40、銀座からなら羽田、いけるか。渋谷か明大前でやってくれよう。ああ、腹減ってきた昼飯は絶対、麺蔵、さっき前とおったらちょっと外装変えてるけど、メニュー一緒!背脂!ジャスミン茶!!ああ、シネマアートン下北沢でマニアックな映画やってる、こっちがいいか。。「8月の種を植える―戦後史の表と裏」ちょっと左くさいかなあ。あ、渋谷で小津安二郎2本立て!入れ替えなし、14:35-18:10ってのがあるな。
恵比寿で「海中2万7000時間の旅」水中写真家の個展が、今日から開始!これから攻めて、映画で締める、うん、逆か?みえてきた!飯だよ飯!