Google Earthとキャッツアイ

これはGPへの返信でもある。
一度ちょっと見しただけでほっておいたツールTsutayaで暇にあかせて雑誌をかった。いやあ、おもしろい、地球儀ソフト、DirectXでぐりぐりズームインで地球をまわす快感が!そしてカバが多い!アフリカの川にはカバがむれるぅ!

GPのいうのはGoogleVideoかな?
Rimoもいいが、Akiraとか全編みれるのはいいなあ。
http://video.google.com/videoplay?docid=2402751682668296100&q=genre%3Aanimation

TsutayaDiscasでようやくDVDが届いた。
木更津キャッツアイワールドシリーズ、地球儀ぐるぐる、いい感じ。20歳のころの馬鹿な感じを40になっても維持するのがすごいってことだなあ。球場をつくるってのは大人の遊びとして、ありかなしかといえば、ありか、いや、なしかー。