PrisonBreak2, Prodigy, 悪魔のようなあいつ

PB2もいい感じ。あらたなライバルが出現した。脱獄してしまったから、あとは逃走のアイデア勝負。

御三家のひとつ、DVDを買った。ライブ(raveか)も目がいっちゃっててすごいいいが、初期のPVみるとへなちょこ。いつ、路線を変えたのか気になった。
http://www.the-prodigy.jp/
電撃ネットワークですな。

沢田研二のドラマ、最近解禁となったという。犯罪と退廃、性モラルへの挑戦ぐらいがテーマだったのだろう、70年代のほほえましさと、男は(女も)簡単にヒトを殴ってトラブルにならない、今の日本はやはり肌感覚がおかしいのか。。
20代のジュリーは正統派ジャニーズ系。もてる退廃男はこんな役者がやらないといかん!篠ヒロコといちゃいちゃしすぎで腹はたつがの。