Billyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!

入隊直後に脱走しそうになった!Circle, Circle, fast! fast!と叫ぶ鬼軍曹おおおお!特にきつかったのは腹筋もの。前に足があがらん!!腹直筋がつるかと思った。でも、ストレッチで始まり、ストレッチで終わるので、運動不足の私でもどこかがつることなく無事に??終了できた。
だってBillyは初心者はやすみやすみでいいっていうし。少しは休んだ、腕立て伏せはちょっと膝つけた!!ああ、おっさん。

久しぶりに、もうホントに久しぶりにこんなに体を動かした。爽快感は確かにある、ヴィクトリー!!20歳の頃のゴルフ部の筋トレを思い出した、いやあ、明日仕事になるかな?

Yuccoさんのおかげです。ありがとう!
明日2枚目にいくか、もう一度基本の一枚目をやり直すか、、考え中。