BMI=22とすると63.6kg

体重が減らぬとおもっていたら、減り方がマイナーなだけでやっぱり減っているのかも。昨日初の63kg台突入!やっぱりビリーは1枚目と2枚目がいいってことだろう。
3クール目に入ったらビリーバンドがいる~(GPへは今日発送しているはず)

体重は目標値を軽々と達成しているので、あとはリバウンドを起こさず、基礎代謝量を上げた太りにくい体にすればいいはず。ローカーボで炭水化物も摂取していなかったが、そろそろうどんとか玄米とかはじめるべきだと思うが、判断に迷う。

内科 Vol.92 No.2(2003)「肥満症の治療;肥満の食事療法」によると、
適正エネルギー 1908kcal(デスクワーク時)
36歳の基礎代謝量 1500kcal
生活活動強度と指数(基礎代謝量の倍数)
 II 1.5(ビリーをしていないとき)
 III 1.7(入隊後)
ということらしい。 

とりあえず今日の昼飯はヴィダーinゼリー、マルチミネラル25kcalとした。

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