あまりにめんどくさいので

海水を作ってみる。水槽また、作りなおしだ。めんどうだ。
->と、思ったけど、20L作るのに数千円かかるとなると、汲みに行った方がいいにきまっている。

宮里藍のメジャー制覇を横目でみながら。
夕方、近所のスペイン料理屋を過ぎる時にぼやっと思う。昼間の灼熱はともかくとして、と、いいながら、扇ガ浜のMTB大会をみたりはするけど、熱がおさまって、バンコクのナイトバザールのような休息感があった。
ぬばたまの夜。
夏は夜がいいということだろう。一人なら夜を流していくものを。
なぜ、日常にいらいらするのかは、自分が相応の努力をしていないからだとわかりつつ、ビールを痛飲する。
本を読む時間がない。いや、気持ちがないのかもしれない。

近大の水産研究所
http://www.flku.jp/history/index.html
http://www.gcoe-kinkiuniv.jp/japanese/index.html

ショップもあるがおいしいかなあ
http://www.a-marine.co.jp/index.html

→オペ場のナースが浦神試験所にこねがあるという。みにいきたいなあ。
今年中に。

DVDリコーダの取り説
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2003/dmr_e100h.pdf
HDDからMPEG4にとればカーナビで再生できるかな。。