こっちがめまいに。お約束。

めまいの発表をするときのお約束。
さて、またも土俵際、徳俵で寄り切った、薬屋がくれたグリーン車の中で最後のスライドをtrimmingして原稿を完成させてしまった。母の車でマクドを食いながら、塾へ送ってもらう助手席で漢字テストを完成させて以来のひやひや感だ。まあ、できてしまう自分ではあるのだが、それにしても、締め切り設定が年々ひどくなる。
大学にもどって、2週間前に学会発表の予演会とか、ぜってー無理だ。どう、世間と折り合いをつけよう。

次の特急くろしおが車で1時間弱あり、得意の和駅マクドでネット接続。

来週の看護学校授業レジュメはできちゃあいないが、今日はだらだら田辺へ帰ればいいはずだ。明日新宮で外来だが、めんどくせえから朝、出ようかな?こればっかりだ。


なんだかんだいって、music好き。

太宰、生誕100周年らしい。
猪瀬はくだらねえ副知事とかやめて、ちゃんと書評をしてほしい。いいなあ。
「「日常性」に生きることを嫌った太宰治
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20091104/193296/