都市鉱山

家じゅうになんぼでもあるけど、買い替えにせんと、1000円しかあたらんのか。。
Androidでいいのがないかなあ。
使用済み携帯で5万円の商品券も 経産省「たんすケータイあつめタイ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1017657&media_id=32

vista端末でppt2007でつくったプレゼンを印刷しようとすると、フォントが四角になってしまう。なんか組み込みフォントとかがだめな感じ。プリンタはxp端末のネットワークプリンタ。そういえばインストールしたときにpostscriptがだめとか何とかでたような気がする。

http://ja.wikipedia.org/wiki/PostScript

うーむレーザープリンタの話なのか?再起動なんかを、まず試せとあるなあ。→そんなわきゃない。PDFにすると文字化けしないがそのまま送ると化ける。

プリンタは、ルータからLANケーブルで、接続されていることもあって、ドライバーインストール時にstandard TCP/IPポートを設定したんだが、それがわるいのか。。。

でも、なんか、プリンタアイコンにはUSB接続的な表示があるなあ。これか?