カーナビを外すと無音

以前15分が単位となると書いた。通勤時の時間はそれほどない。5分だってmentalityが変わる一区切りだ。無音が怖くて音を求める事が多い。でも、ホントは一人で音のない生活が心地いいんだ。先日カーナビを外して修理に出したので、車の中が無音でおかしい。
1人ぐらしの独り言がでる。心地いいけど恥ずかしい。

図書館に行って本を借りた。久しぶりだ。くだらない本を借りる、田舎の背伸びを横目で見る。どうでもいいね。
改行ってなんだろう。商業作家が一文ずつ改行するのでひどいと思った事がある。今なら気持ちは分かるよ。グーグルの先読み変換は便利だけどちとうざいな。


昨日、ヨウツベ、銀杏ボーイズ、恥ずかしい。quick japanで見た。若い頃はそんなもんかもしれない、自分も人の事をとやかく言える筋合いではない。





明日、長い手術が襲ってくる、一つ一つこなすしかないね。

イヤらしい、そこそこ酔って明日に影響がない酒量を計算している自分もいる。いやだねえ。恥ずかしいのは姑息な計算をしている姿だから。