アドベン、白くま赤ちゃん

可愛いものを撮って、公開、いい人ぶる時間がやってきました。

もこもこ具合、噛んでもちょっと痛いくらいの歯の発育、いたずら好きとかのコメント映えするたどたどしい動き、、、、ちょうど、ええ(にちょけんℂ)

いかがでしょうか。

雪降るアドベン、私のお勧めは、サファリを電車に乗らず歩いて(サファリウォーク)キリンに餌をやる奴。命の危険を感じます。あと、バッファローがあまりの寒さに塀際に固まっているところをみて、ホームレスに思いをはせるのもよし、パンダ館でうんこの竹の香りとやらを嗅ぐもよしです。意外とふれあい広場が馬鹿に出来ません。ミニカバがくるくる回るのを見て、時代の閉塞感を抜け出せない現代人の懊悩を見出すのも、一つの休日の過ごし方と言えるかもしれません。