せぶん

まあ、不満はない。しかし、そもそも仕事への苛立ちをPCにぶつけるという愚挙のせいで、RAIDエラーがでたのだが、上書きインストールをしてしまったので、改善されず。

さらに。

せっかくネットワークHDDとやらを買ったのに、vistaのcompletePC bkpに使えない。ファイルシステムがFAT32だから。。。しらなかった。こんな大容量は当然NTFSだと思ったのに。
いまさら返品するわけにもいかず、しょうがないので、USB接続してbkpだけはルートの下にフォルダを自動作成してできた。

OSのアップグレードがすんで、さあ、ネットワークドライブをStationTVのHD録画先にしようと思ったらドライブが表示されない。
 マニュアルはUSB接続のHDDだけが指定できるように書いてあるような。。。

しまたー

結局1TB HDDはLAN接続でなく、USB接続でしか使えないのか。。

ああ、どんぴしゃの質問を発見。
「Station TV Digitalの録画先をNASに指定できるのかどうか?」
http://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=67067