久しぶりにいい記事だ。

有吉、激白。猿岩石時代、「車に飛込み旅終わらそうと思った。」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1181584&media_id=103

有吉という芸人は面白くないと思っていた。近年その思い込みが崩れる訳だが、インドの話、いいなあ。「汚い飯」が食べられるか、「汚い川」に入れるか確かめることで初心に戻ることができる」これもいい、そんな思いが自分の中にもずっとある。

きっと収入がゼロになって世間から無価値を突きつけられたような経験がなければ、こんなコメントはでない。同じような話を北朝鮮国籍の男に昔したような気がする。

金満日本の戯言だと思われてもなんとなくいいたかったんだなあ。