恐らくは参議院選挙後




小沢外しは選挙が終わって安定多数を手に入れてから。
種々の事情ではやまったんでしょう。

菅首相が誕生、組閣は8日に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1231777&media_id=4

国際通りにほど近いギャラリーに入ってしまう。大浦湾の写真展、「土」ってバー、2階が会場に。
自分の判断が間違っていたのかと思う。
http://tsuchi2009.ti-da.net/

台湾茶のカフェなんかに入って、ふらりとでると、そのポスターが目に入った。沖縄はなにかと政治色が強い不思議な土地だ。斉藤某の写真をみて、話す。あの、くだらねえ海に、12mを超えるアオサンゴの集落形成と、朝、座間味で見たよりも爆発的に群れるクマノミが克明に記録されていた。ジュゴンがいつか来るかと、大浦湾を題材にし始めたという。本島に珍しい河口をもつ湾、撮り始めるとマングローブから珊瑚礁まで、多彩な生物層を再発見し1年以上通っているらしい。
プロの写真家が、厳選したインパクトを展示しているのだから、ありのままとは言えないと、心をセーブしても、埋め立ててしまう事に、心がぶれてしまった。

とまりんに隣接するホテル、リーズナブルでラショナル、気にいった。
http://www.hoteloranjour.com/
今日は、南部、帰阪だ。職場復帰できるかどうか。