整いました!ってことかな?

・女はみんな結婚するほうがいい、男は一人も結婚しない方がいい。
                    byベンジャミン・ディズレーリ

・できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。
                    byバーナード・ショー

・正しい結婚生活を送るのはよい。しかし、それよりもさらによいのは、ぜんぜん結婚をしないことだ。
 そういうことのできる人はまれにしかいない。が、そういうことのできる人は実に幸せだ。
                    byトルストイ

・三週間互いに研究しあい、三ヶ月間愛し合い、三年間喧嘩をし、三十年間我慢しあう。そして子供達が同じことをまた始める。
                    byテーヌ

・人間は判断力の欠如によって結婚し、忍耐力の欠如によって離婚し、記憶力の欠如によって再婚する。
                    byアルマン・サラクルー

2chからコピペ。
すごいこと書くなあ。うまいこという。でも、友達の結婚式の祝辞でつかってはだめです。

さて、走った直後は67kgになっていたのに、昨日は69kgだった。げんなり。

電子書籍元年なので、どんどん断裁、スキャンスキャンの毎日。くだらない思い出も電子化してポイだ!便利だが、Dropboxがいっぱいになってきた。