スピーカー、赤葡萄酒

boseのsoundock portableを買う。小さいけどそこそこの低音、いいでしょう。
iphoneの充電とともに音楽を流す。
リモコンでiphone内のipodのコントロールができない。アプリでもあるのか?
ケース装用中は接続が今ひとつのよう。ipadのキーボードと同じ。なんかりんご社は好きになれないな。

元はデスクトップの音声出力用に購入したのだが、かの機械の調子が悪い。AnyDVDを入れてからwindows7が動かない。再インストールの雰囲気だが、引っ越しの騒ぎでどこにしまったのやら。。。週末腹が立って、赤葡萄酒を痛飲。

ドウメキという田辺時代に花見をした場所でワイン用のブドウを栽培していたらしい。知らなかった。まずまず。
http://budounouen-wine.jp/SHOP/660116/list.html

術後の患者がすんなりいかないので研究する気にもならない。現実逃避ですね。
今週は教授に会う機会も多い。今日仕込んだ方がいいが。。。

週末を無為にすごしたが、田辺の時は磯遊びができ、こっそりストレスを放出していたが、海南だとそうも行かない。大阪へでればいいのか。