punkな

なかなかオッサンになると恥ずかしいけど、すかっとする映画。
少年メリケンサックをみた。

キム兄が若い売れっ子バンドを殴りに行くところもいいし、宮崎あおいがふられた後、バンドマンたちが全員で、クソの元彼曲を歌うのも正しい優しさでいい。

下品だねえ。

punkのボーカルはちゃんと発音したらあかんということらしい。

それはともかく、この曲。。ピエール瀧経由で卓球からんでないやろか。
電気グルーブのにおいがする、アンドロメダx3

銀杏は恥ずかしいけど、これぐらいのフィルタがかかると声の良さに集中できる。

バンドの奴は楽しそうやなあ。

急患センターが終わって、9kmを流星号で帰る。夜のアスファルトは気持よくスピードがでる。43kmまででた。原チャリには勝てるんじゃないかと思うけど、追いつかん。