札幌から帰って浜の宮

ウインドサーフィン、楽しそう。浜辺から結構なスピードで沖へ出ていけるのを知った。
やっぱりちょっとやってみたいな。

10時には関空へついたので、11時のバスで和歌山へ、そのままマリーナまでバスで帰宅。かえりの浜の宮があったまっていたので、攻めることにした。
波打ち際で泳ぎつつスキムボード的な。結構乗れる。ボディボードが欲しくなった。横をウインドサーフィンの輩がスイスイ行くので、そっちも気になった。

女の人やオッサンも結構やってる。いけるんちゃうかと思う。

16度の札幌から30度超えの関西へ。暑い。
節電、無理かもねえ。うちのマンションは風通しがパないのでまだ、エアコンの稼働はなし。<-我が家は。ロビーとかガンガンで、全く。

うねうね