一段落して論文を

看護師向けの勉強会資料、手術が終わって2時間で作った。救急が来たらどうするつもりだったのか。。。だんだん締切りの直前いつまでに仕事をするのか、ぎりに挑戦するようになってる。

終わって学術講演会、アレルギーは乳酸菌が効くって話。耳鼻科医の生き方は色々、突き抜けることが大事なのかなあ。僕は興味のあることに真摯にいければいいか。。

論文を読むのに、結局3日かかる。。。。。。。。。。。学生以下。でも、でも、次はおんなじ様な内容なので、きっと1日で読めるはず。今から読みますよ!誰に向けての宣言なんだか。週末東京、旧友が表参道の焼肉屋を押さえてくれた。生レバーを大阪人としてチェックせざるを得まい。

はい、もえー


今日帰りに車で聞いたので。