フォーゼ

まず、ヒロインが可愛い。

バイクがロケットになってライダーキック。。。突き抜けてるな。

いかん、仕事から現実逃避している場合ではない!

漫才ギャング
品川を最初に見たのはストリーミングコンテンツを吉本がやり始めた、品将軍という番組だったような気がしますが、面白いなあという印象でした。それから何年か、順調に売れるけど漫才で突き抜けることもなく、看板番組をもつでもないポジションで、品川が才能を持て余して映画監督。そつなくこなすなあ。

Tourist;
2大俳優をキャスティングした時点で制作費は枯渇する、ということ。

それぞれ動画を引用するほどでもないなあ。

父から志ん生のCDを貸してもらう。
とりあえず車のカーナビに落としてみたが、不勉強で演目は芝浜ぐらいしかわからない。
火焔太鼓をちゃんと聞いてない。
へーびーちーでーってなんだ?

日記を書きながら気づくと朝になってた。すっきりしないなあ。体でも動かそう。