ねむねむ

抄読会の英訳がすすまねえぞ、このやろう!どうも先にビールを飲んでしまうからなあ。

膝が痛くて記録が伸びなかったのはしょうがないし、アスリートでもないんだから自分が楽しく走れればいいと、いろいろ心の中で自分を説得するけど、他人から遅いと言われるとカティンとくるなあ。まだまだ修行が足りぬのか、あんまり必死になるのもどうかと思うが。新興宗教へのマインドコントロールはヒエラルキー内における帰属意識らしいから、やだねえ。

走りながら足先を内側に向けたり、外側に向けたりすると痛みが変わるなと、ごまかしごまかし走っていたが、ちょっとするとビリッとした痛みが下肢の深部知覚を這い上がる、嫌な感じだった。昔、止めどなくドリブルを続けるM永氏の履き潰したスパイクと、膝の軟骨手術の跡をみて、いやあ、そこまではできないなあと思ったのを思い出す。

どれぐらいの安静期間をおくのがいいか。。整形の先生にでも聞けばいいのか?まあ走らないでいると1年ぐらいすぐたっちゃいそうではある。

妖怪人間ベムの実写、好調とか。
まあまあかな。


トラウマーーーー!正しい日本のジャズ(でいいのか)