梶井

満月、しかも月食の日となれば。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000074/files/419_19702.html

月食見た帰りに小学生の兄弟がはねられ死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1843118&media_id=88

Cドライブをリカバリし、win7にあげ、vaioアップデートをしてと、時間のかかること。当然ctrlキーは回復しないし。据え置きテレビとしてつかえればいいけど、ファンの音がけっこうする。視聴にはきにならないが、いずれ破綻するのであろうな。

リパック お役所仕事もカタカナが中心になってきた。欧米かっ!
http://digisuppo.jp/index.php/repack/#repack-main
和歌山でも必要やなあ。

患者と一緒におろおろするのが正しい道。検査結果がでるまで自炊、明日の発表原稿作成。

どこかで開業しなくちゃあな。

夜原稿が進まないから、患者画像のCD-Rをイメージファイルに焼く間、風呂へ。うちの大学の学生と出会う。今度うちで飯でも食う?と見栄を張る。威張ったりせずに、今できるアドバイスをしないとなあ。
win7に上げてから地デジが見れないので、お買い上げ時リカバリを試して、失敗!これはほんとにやばい。ディスクはフォーマットしてるしな。無駄に壊してしまった。メモリのエラーなんかダメっぽい気がする。やれやれ。寿命かな?