酒がなあ

おかしいなあ、研究してるはずが二日酔いだ。
昨日レストランで何を飲んだか覚えていないというのもどうなんだか、春。

しかし、アンドロイドの音声認識がすごすぎる。長い文章のほうが認識するみたいだが、少々のことはほとんどミスなく変換する。そりゃ、ウェアラブルPCをだそうという気になるわな。
車の中でメールなんて打ったことありませんが、ガラケーのほうが圧倒的にブラインドで打ちやすいとか打ちやすくないとか風のうわさで聞きましたけど、スマホ音声認識で、以前カーナビでやったようなことが実現しそう。

青葉のハンドセットを買おうか迷ったけど、買うことにする。これで運転中に覆面パトを見つけた時についっぷるできる。車載カメラとスマホ連携、フロントガラスに小窓を照射すれば完璧。
電気自動車は走行距離のdisadをスマホ連携で逆れる。

gmailの未読だけを読みたい。
検索コマンドのリンクを入れる方法
 →クイックリンク
http://blog.livedoor.jp/utility1/archives/51759120.html
拡張でリーダーの未読も見れる方法
https://chrome.google.com/webstore/detail/cfkohgkpafhkpdcnfadadcibfboapggi/reviews
 どっちがいいかな。。

G+で?と検索するとどんどんフィードがアトランダムに更新されて世界中の言語が流れこんでくる。。。

STING - Little Wing

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BLQjVvDTRPQ#!
 →これも取り込めない。
じみへんより先にこっちを聞いた記憶。アバターかっ!

どれくらい前からか、ライフログ的なものはFacebookからG+に変えていたが、確信にいたらなかった。これかな。
これでチェックインとかも有効に使えるか、あとは記事の検索だ。
http://www.iphone-girl.jp/iphone-tips/150191.html