懸案

Paul McCartney - This One

ガガ。。

フリーメールのgmail一元化。

通常のメールは数年前にgmailで読むようにしたが、yahoo.co.jp, hotmail.co.jp, yahoo.comが残っていた。おもにショッピング系のアドメールばかりだが、重要なものもあったりするのでどうしようかと思いながら。。
ようやく、pop転送でyahoo.co.jp, hotmail.co.jpをgmailに合わせた。未読が2万ほどあったが、200ずつ転送している様子。海外でyahooしかみれないということはないだろうが、gmailのバックアップとしてyahooも双方、サーバに残す設定。
受信トレイが汚れるのは嫌なので、ラベルをつけ、受信トレイはスキップ。検索できればよい。

めったに使わない、yahoo.comはpop転送が有料(yahoo mail plus?)らしい。これだけは別窓でみるしかない。

さあ、移動だ。

明日の原稿を作らずに、見てしまった。。
すごい。何がすごいんだろう。切れてるのに、論理が破綻しないところか?通常、どっちかが諦めて話が終わるところだが、力相撲になった。だれか、水を入れてやれ。

Paul McCartney - I got a feeling / Blackbird
ベテランはunpluggedが似合うなー