あした、バーベキュっ

あしたは実験午前中におわらせよーーーーーーーーーーーーーーー

さて、自転車通勤を久しぶりに。stravaとかいうアプリを使う。マップは示すけど、最高速度とか出ない。残念。ソーシャルな感じやろか?
http://www.strava.com/

陸マイラーとしては、固定資産税とかは、edyで払うべきやろか?
しかし、以前よりマイルがたまらんから、あんまり熱心ではなくなったんやけども。
http://ana-miler.com/
edy, T-pointそして、ANAカードというのが、今のポイントかな。


国いわく、平成20年1月21日から、国税コンビニエンスストアで納付することができる、らしい。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/osirase/9209.htm

バーコードがあるかどうか・・・そして、ある。
ならば、税金はedyで、そして、edyはクレジットカードでチャージ。まあ、思いついてやれるのは、こんな感じかな。以前とちがって、マイルへの交換レートがわるいので、クレジットカードのポイントは、むしろedyに帰るほうがいいんやないか。。。年会費いらんし、間違えてるかな?

なんか、和歌山の固定資産税高いらしいからなー(農地の話
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/gyousei/shisanzei/01.html

まあ、一回くらいやってもいいかもしれん。