ふるふる

携帯の電話がしゃっきりせんので、LINEを登録しなおしたりして、アカウント重複が起こっているらしい。

しょうがないので、調べると、s31htはなんかしらんが、SMSが届かんのでしょ。SMSを待っても来ないので、電話をかけるんやけど、いま、携帯で電話をかけると、簡単に切れない(-_-;)。だいぶ待って画面が正常化する。待ってられへんので、なんかいじってたら重複したと思われる。

http://appllio.com/android-tool-explanation/20111229-1115-line-howto
しかし、「ふるふる」すごいなー

赤外線より便利っぽい。

アプリに暗証番号でロックをかける(パスコードロック)
[友だちへの追加を許可]の設定をオフ

が勧められている。

とりあえずこれでいいかもしれん。スタンプばっかり意味なく押してる奴が世界中におるとはおもうが

あーshaking incubationが終わらん。腹減ってきた。

バーベキューの残りをいただく。焼肉美味しい。昼も、夜も。ビールがすすむ。たとえ帰り道に降られたとしても。

上司から学会に呼ぶ人員の選定で意見を聞かせろと言われる。しらんて。わし、アウトローなんやけど、わかってはんのやろか?

何の気なしに貼り付けてしもた。
Brenda Holloway- Every Little Bit Hurts