jukeは平均13らしい

オペが終わって、データ整理を3時間する、気持ち切り替えに本家かまどやでカレー購入。夏はカレーだ。いや、冷麺だ、いや、つけ麺か、あ、東京行ったんなら大王の翡翠行っとけばよかった。

病院の前の生活水路でオオカナダモがはえ、コブナが泳いでいた。

Stevie Ray Vaughan Live at the El Mocambo 1983

Anything Hendrix could do, SRV could do better―that includes the guitars and the cocaine.
らしい、確かに2曲目boo doo chile、画像を見ていないと本人かと思う、そしてうまいんだろうな。でもうまきゃいいってもんでもないか。

jukeまあ、計算上は合格なのだが。。。アウトバックとそんなに変わらん気もする。

ジューク 13.40 km/L
http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/dualis/nenpi/
デュアリス 10.60 km/L
http://www.timberland.co.jp/tblstyle/camper/

ディーゼル車という選択もあるらしい。
結局ここに帰ってくるのか、ホワイトホース。
http://www.nissan.co.jp/X-TRAIL/point_cleandiesel.html
http://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/OVERVIEW/m9r.html

エクストレイルディーゼル 13.46 km/L
http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/x-trail/nenpi/
オイル交換は頻繁にせんとあかんのか?なんかめんどくせえな。

まあ、電気自動車のインフラがマンションに到達するまで、なんだが。