コンパクトなのは、前後輪とも外すほうだ。やっぱり手間がかかってもこっちかなあ。
ペダルを外さないなら、車輪との位置関係はどうなんだろうとおもった。リアディレイラーがたしかに飛び出るから損傷を予防する、金具がいる。
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結局あさひのメンテコーナー。
Rear Derailleurかな?すごいスペル。
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ペダルも取れるんやろうけど、これはまあ、後日でもいいや。
なんか、回転ごとに、カタっていうから、カッコつけの自転車に持って行くが、やっぱり納得の行く説明はない。どうも彼とは信頼関係を結べない。
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これでいくか、
オーストリッチでいくか。
日本の会社だ。
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うーむ、悪くない。
ブレーキはずすの、ワンタッチのやつがよかった。。。。
あたしの気質じゃ、モンベルで、2分で、ベルトは1本か。
→結局売ってる奴を買う。ついでにようやくメットも買う。ゼブラーマン。
もう、全然仕事する気が失せてきた。
タコの頭に似ている山が近所にある。
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登ろうかな?
自転車じゃ、途中の桜並木まで。
→雑賀崎の途中まで自転車で登ってみた。走ってる人、自転車こいでる人とすれ違う。いい景色だった。確かに萬波の前から太い登山道があった。次回余力があれば登ってみよう。
仕事もせずに、自転車三昧、ビール漬け、論文読まなかった。いかん。頭もかゆい。今日は散髪しよう。
Bicycle Maintenance: How To Adjust a Rear Derailleur
リヤディレーラー各部のはたらき
確かに変速機は萌えるのう。