あしたは、輪行するぞ!

日和った。政治家なら落選だ。あさねむくて、車で駅まで送ってもらった。だめだーーーーーダメな男だよーーーーー

つい、プレミアムで使えるスタイルを試してしまいました。

今日は散髪しなきゃいけなかったので、帰宅後自転車で。散髪が終わると、散髪中ってなんで無駄話をしなきゃいけないのか、非生産的だ。でも、八方美人なので、つい、こっちから話題を振ったりしてしまう、金を払って疲れに行く、さて、雨だった。

騒々しい夏祭りの音をきいて、ホルモンうどんを大枚500円で買う。なかなかやまないので、少し移動してローソンで雨宿り。カフェ仕様だったので、コーヒー飲んだり割子そば食べたりした、高校生みたいだった。大人なんだから飲み屋入れよ、俺。

車輪を取外しても、走行に問題はなさそう。明日に備えて、もう一度つけはずしをやってみる。

両輪とるのに、3分半。後輪のチェーンを外すのに、手間取るな。

金具をつけて、輪行袋をたくし上げるまでで10分。

肩バンドを取り付けるのに時間がかかって、20分ほどで収納完成。一昨日の前輪取り外しよりは圧倒的に持ちやすい。でも、不審者っぽいが。

これを、5分で。ふーむ。輪行袋の大きさ、形をを理解するのと、どのように袋の上に自転車を置くかだな。後輪のギア部分は当然内向きだよ。車輪を止めるバンドは、”2分の人”は上部1箇所だけだった。それでいいような気もする。

おお、文字カラーも変えられる!って、ただ、spanタグを書くだけ、やっぱりはてなの方が良心的な気もする。長らくhtmlも書かなくなったなあ。


ブレーキの調整に一番時間がかかる。
vブレーキの片効きをいちいち調整。。。。
http://www.cb-asahi.co.jp/html/mente-vbrake.html

ホセ・メンドーサ