┌(┌^o^)┐ホモォ...


┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...

   ┌(┌^o^)┐ホモォ...┌(┌^o^)┐ホモォ...

コピペしたくなるAA。

笑い顔が見れたので、気が楽になった。酒の席も大事だ。なんとなく散財してしまったが、すっきりした。

と、思って、自分の実験、明日からの研修に備えようと朝から研究室。ううー胃が痛いー。ようやくやることが整理されてきたような気がするけど、上司からは一切連絡がない。
数カ月ぶりにやる作業もあって、思い出すのに一苦労。やれやれ。

今で、半分、今夜が山田ー。

ああ、夜こえちゃった。
フェノクロが綺麗に分かれたから思わず撮る。
あと、30分で帰れるはず!

11時間実験してた。要領よくなっているのに、これ。。。ドM実験といえよう。明日は2時間PCRとして、14時半海南。。。最低9時から実験を始めれば間に合う。

寝ようじゃないか。
今日は星がとても綺麗だった、和歌川を渡る夜風も虫の声とともに、秋だった。

David Bowie - Space Oddity - (1972)

1歳。オシロスコープ

oddity[odd・i・ty]
レベル:社会人必須発音記号[ɑ'dəti | ɔ'd-]
[名]
1 風変わりな人, 変人, 異常な物, 奇異な出来事.
2 [U]奇異, 風変わり.

ふーん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2001%E5%B9%B4%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E6%97%85


David Bowie - Life On Mars (HD music video)
curiosity的にこっちも。自由だなあ。

若いころ、デビッド・ボウイを聞かなかった、ミック・ジャガーとのコラボしか知らなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%82%A4

「翌年喧嘩が元で左眼の視力をほぼ失っている(左眼の瞳孔が開いた状態になり、以来、両目の色がそれぞれ異なって見えるようになる)。」

たしかに、aniscoric

「1969年、前年に公開された映画『2001年宇宙の旅』をモチーフにして、アルバム『スペイス・オディティ』を制作。アポロ11号の月面着陸に合わせて、その直前にシングル「スペイス・オディティ」をリリース。」

全然オリジナルのほうがいいけど、最初に聞いたのはこっち。
David Bowie & Mick Jagger - Dancing In The Street

なんとなく、complexみたいな感じ。

武道館をちゃんと聞いたことはなかった。音響が悪かったと悪評が先立っていたので聞かずにいたが、結構ちゃんとしてる。リードボーカルも順に変えたりして。

If I Needed Someone 素晴らしい。
Paperback Writerもいいなあ。ライブでできてたんやなあ。