歩くだけで左ひざが

おじいちゃんと言われながら、片道2キロの通勤路を歩くようになって1週間ぐらいかな?左ひざがやっぱり痛い。

よっぽど大腿四頭筋の筋力が無いのだ。殺人犯人が出てくるかと思いながら、今日はマスコミのいない旅館を通りすぎて思う。

そしてベルギービールはうまい、今日も買ってしまった。教授や准教授からやいのやいのいわれる。でも今日は手術を3件して、もう、何もヤル気がしない。

エバーグリーンでフランスのアビービールというのを買った。初めて飲む。
http://www.tominaga.co.jp/products/low_melt_beer.html
黒ビール的な。

修道院でビールを作るというのがよくわからん。

なんだかわからんが、外人向けビールサイトみたいなのがある。
http://japanbeertimes.com/