恐ろしいことにバイオとwin8に魅力を感じない?

win8vaio

トピックとなるであろう、ノートパソコンなのに、なんと自分の中に期待感がない。知らず知らず、情報操作されてるのかもなあ。
一時的に浮気をしたはずのエイスース、Zenbookとそろそろ1年、タッチパッドの感度が未成熟とかあるけど、使い勝手も持ち歩きも問題なく、愛着も湧いてきたからか。。。ultrabookなんて1年ぐらいしか使わないと思っていたが、日常にDVD編集がなくなり、完全クラウド移行もあって不便がない。

しかし、ソニーやシャープを応援したい気持ちはあるはず。でも、エイスースのGoogleタブレット、nexus7とかは、見ていてぐらぐらいてしまったが。。。
http://www.google.co.jp/nexus/#/

Windows 8搭載】VAIO 新モデル発表、VAIO Duo 11ってのもあるが、タップ?
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Tap20/index.html
そういえば、デスクトップのほうが需要があるな。一度はさわりに行かねばならぬか。

win8といえば、windows phone。htcファンとしてはソフトバンクと合併がきまったイー・アクセスが次に出すhtc端末が購入検討になると思っていたが、winも選択肢になった。11月が期限、どうしようぞのー。
8Sや8Xもいい。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151406886753084.566261.101063233083&type=1
Androidだと、X+
http://ggsoku.com/2012/10/htc-one-x-plus-debut/
ともに、好きなデザインだ。

NASA,アラスカと日本で火山の噴火が確認できたと。
http://www.jpl.nasa.gov/news/news.php?release=2012-308&rn=news.xml&rst=3535

肺カルチノイド;非定型的カルチノイドは予後不良かな。
産業医科大学第二外科の報告
肺カルチノイド切除10例について臨床病理学的因子と治療成績に関して検討を行った.定型的カルチノイド(TC)が7例で非定型的カルチノイド(AC)が3例.平均年齢は49.5歳で,男性6例,女性4例(全例 TC)であった.術前にカルチノイドの診断がついたのは4例であり,他組織型の肺癌と診断されたのが4例.術式は肺摘除が2例,二葉切除が1例,肺葉切除4例,区域切除1例,部分切除1例,気管支形成術1例であった.TCでは術後(平均観察期間63ヵ月)の再発例はなく,ACは全例が再発.カルチノイド全体での5年生存率は62.5%で,TCは100%,ACでは5年生存例はなかった.TCについては機能温存手術の適応の検討が,ACについては周術期の補助療法など集学的治療の検討が必要であると考える.」
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jacsurg/25/1/25_1_002/_pdf