あんこうの下顎




忙しい割には呑む。
性格の良い人と呑むといい気持ちだ。popでdryだなあ。
どんどんエロが絡まなくなってそんなこっちゃイカンと思いながらもまあ、そんなもんかもしれん。
さて、福岡で

サバの刺身
スペインバルの謎のシェリー
エア・ポケットに入るときは、客席の手すりは上から掴まずに下から腕を絡ませると、浮上して天井に打ち付けられることがないということ。
年下でフォーマルな会に行くときは、グレーか黒のスーツにストライプのタイをすること、ほんとかよ。
そして、散髪してるかどうか上司のチェックが入ること。
またしても発表は時間内に終わらなかったけどまずまず受けたこと
福岡の焼酎は”芋臭さ”でランキングがあるということ

ほんとに写真に残さないと記憶にも残らない。芋臭いのが左側、高千穂、あっさりが右側、海。

そして
氷の上にあんこうの下顎がなめしてあった。
写真はグロいなー、内側面から、上方に下顎骨(もしかして舌骨)がある。

ひとくち餃子もいいけど、魚だよ。
頭は見そびれたが、だるま鯛、うまかったことだ。

ホテルにwin7マシンがあったが、アップデートが100ほど未パッチでメモリは足らず、ファンはまわりっぱなし、こういうサービスはもう、要らない、プリンタだけ置いておけば良いと思った。プリンタはきっと便利、使わなかったけど。

ああ、win8触ることをおもえば、新大阪で泊まっても良かったが、reasonable and hometownophiliaで。

折尾駅は北口で降りる、いい加減覚えないととおもうが、行く度に駅が工事中。

GC含有率とclassifier、やっぱりひっくり返ってもかなわない。