pubmed拒否とかあるらしい

2006年、京大怒られた
http://www.kuins.kyoto-u.ac.jp/news/53/pubmed.html

そんなことあるのかー

昨日の夜、風邪を引いたのか、副鼻腔炎っぽい。まだ実験終わらないしなー

院内で履く靴は脱ぎやすく履きやすいサンダルのような奴がいい。
昔の靴を持って行ったら、底のゴムが固く、ひび割れしてブロック状に脱落してた。
いくらなんでも捨てればよかった。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0-M-58%E5%8D%8A%E5%BC%B5%E3%82%8A-%E3%80%90%E9%9D%B4%E5%BA%95%E3%81%AE%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E7%94%A8%E3%83%BB%E9%9D%B4%E5%BA%95%E3%81%AE%E4%BF%AE%E7%90%86%E7%94%A8%E5%93%81%E3%80%91/dp/B004IY9OB0/ref=pd_sim_shoes_4

こういうので治すのかな?

来週月曜の大学院の講義は腫瘍の転移がテーマだが、昆虫の研究を趣味でしてる先生、ああ、ソッチの方ばっかり質問したい、DNA抽出の材料は何を選択してるかとか、聞きたい。

ノートパソコンとタッチディスプレイの融合を触ってみたい、新外来棟になにか導入できないか?