Bullet Physics

調べた時点で気が萎える。

http://bulletjpn.web.fc2.com/03_QuickStart.html

 

PCにインストール

http://blog.livedoor.jp/dhime/archives/51784551.html

visual studioがいるのかどうか?

 

iphoneでも行けるぐらいなら、2011ウルトラブックでもいけるんじゃ?


Over 32000 planks ;-) Blender / Bullet Physics / SmallLuxGPU OpenCL

 


Colise kapla 1080p

 以前、というといつを指すのかもわからんだが、以前ならきっとこの物理ソフトをインスコしていた。今はそんな気も起こらない。ウルトラブックのタッチパッドが悪いのもそのまま使い続けている。
 
軽い鬱だな。
 
350mlのビールを6缶ほど飲んでようやく気持ちが少し上を向いた。教授に言われた課題を朝までに仕上げねばならぬ。言われていることは大した内容じゃないが、それは後の大きな課題につながる。この1年常に付きまとった課題だ。
 
有意差検定までとぶちあげた割には、きっとシェーマの作成だけでおわるだろう、そんなことはよくわかっている話だ。