論文の整理はどうなるか?RSSリーダーの代替手段、アプリ的な?

 

論文をRSSで走りよみして勉強した気になるという私はどうすればいいのか?

次のツールがグーグルから出るとしたら、アプリになるのかな?しょうがないので、iPadで唯一といっていいほど見る、flipbordのPCユースを考えようか?

 

スマホのカメラの解像度が高すぎるよ。 

f:id:bob-oka:20130314210002j:plain

  

教授と個人的な話を共有する、どうなんだろう、哀れみを受けたような気もするなあ、やれやれ。まあ、いいか。統計解析を含め、今後のプランをどうするか?

 

まずは、過去の論文の整理と手法の整理。

 ノイエスがどこにあるか?視点は同じ可能性がある。Rのパッケージを数個試す必要がある。

 

11時30分から歯医者。11時には出ないとなあ。

ホテルはよかったなあ。

 

オランウータンに会ってない。。。やれやれだ。

http://katsuyamasahiko.jp/archives/906.html

ただし。私はまたひとつ自由を得た。この瞬間の感動は得難いものである。多くのひとはそれを知らないのだ。私は人生で何度も「本当の意味のリセット」をやってきた。周囲は驚愕するのだが本人は至福なのである。

こんなふうに教授に言えればよかったんんだが。