05/09のツイートまとめ

bob_oka

そういう電車じゃないと思うが、なんていうか世も末だ。痴漢交流サイト“なりすまし”に騙され?堂々お触りの男逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/f2HulYA7EI
05-09 22:43

夕張市の高齢化率は4割を超えている。もう限界に近い。夕張で思ったけれど、選挙権を持っている多くは納税者ではない人。要するに、納税者の意見が通らず、税金を使うだけの人のわがままがまかり通る時代になっている。『医療にたかるな』 村上智彦http://t.co/OzIlpUGjPW?
05-09 18:49

受け手が「表現者によって生み出される人物に対してすら共同体意識を欲したことを意味」し、そして直哉と木村は「それに応えたからこそ(……)私小説やフリートークで一つの頂点を極めることができた」といえる。『松本人志夏目漱石である!』 http://t.co/1NgOr8chhe
05-09 15:59

朝から 国家権力の方々が 勤務中です (@ サンブリッジ) [pic]: http://t.co/WDekSeCzy7
05-09 07:21