昨日泳いだから

午前中体が動かず寝る。赤ちゃんか。

サムソンの腐れモニターをまだ使うには、パソコンモニターというより、TVモニターだろうな。キーワードで録画できたりするといいのかもしれん。スマートテレビを買ってもいいし、HDDレコーダーを買ってもいいんだろう。地デジチューナーがついていない機種だから、どこかでB-casカードを代用させる必要がある。

 

たらたら情報をななめ読みしても正解にたどり着かない。

 

スマートテレビはグーグルTVの頓挫で気持ちが向かわない。ツイッターへの思いが少ないからかも知れないが、動画コンテンツを見ながら、同一画面でテキストを追うのはあまり効率的じゃないということではないか。放送内容から派生的な情報を検索するなら、膝の上のノートPCで検索するほうが現実的だ。