winxp 回復コンソール

英語版のxpでも日本版professionalのDVDから回復コンソールを起動でき、リカバリに成功した。パラメータの指定の前はスペースがいるぞ。50%となって全然すすまないから死んだのかと思ったら意外と出来ていた。しかし、1つ以上、なんの情報提供か。20GBにも満たないHDD可愛いのう。

131ファイルが壊れたと書いてあるように読める。だらだら出る画面をときどき見ただけだからどうかわからんが、7/20 20時14分あたりでスタックしたのかな?

 

参考サイト;

http://blog.goo.ne.jp/pc_college/e/a3585a8516992258c1ece2f40ac12ec9

xpは確か、これを入れるんじゃなかったか?

http://www.microsoft.com/ja-jp/security/default.aspx

英語サイトからdlしても日本語版、四角ばっかりで読めませんが、もう、入れちゃった。

 

 

88年のNHK連続テレビ小説純ちゃんの応援歌
 (山口智子さん主演)のロケ地となった「寒川家住宅」 

http://denwakyoku.jp/sogawa.html

一回見に行かないと。