デブとランニング

もともと浮腫みやすい質で、飲んだ朝、顔がパンパンというのは、和敬の頃から指摘されていた。小学校の腎盂腎炎が影響しているのかもしれぬが、Cr/BUNに反映されるほどでもなかった。内因性ステロイドの利尿作用かしらぬが、ある程度体を動かすか、もっといえば、午後になればむくみは消えていた。

70kgを慢性的に超えるようになった厄年あたり、いや後厄の年から腹が肉襦袢に鳴ったのはもとより手指の含みと軽度の屈曲制限がでてやがんの。昨日、今日と走ってある程度third spaceの水を抜いているつもりなのに、一向にむくみがとれない。寒冷因子とかなのか、悔しい。

 

さて、散文をかかないが、今日は早起きして余計なことをする余裕があるので、昨今のこと。今朝は2kmほど走ったり歩いたりした。5分のバイクをはじめに挟んだが、走るのとバイクは膝への負担が違うのだろう。打ちっぱなしをしてもよいかもしれない。

 

小児科の先生は11時にねて4時に起きるというペースを貫かれている。それもひとつの解決策だろう。夜早くねるなら、朝に仕事を回すべきだ。15分のルールで回してゆくのもいいだろう。

 


井川遥 サントリーウイスキー角瓶『いらっしゃいませ』篇 30秒 角ハイボールCM - YouTube

 

LINEを再インストールするときは、どうすれば正解なのか?

ウェブ上(クラウド上、サーバ上)にテキスト置くということは検索することが前提になる。LINEのトーク履歴に対するざんざいな態度はと書いて、ぞんざいに変換が無いことに気づく。

 

http://gogen-allguide.com/so/zonzai.html

語源までぞんざいだ。

 

LINEはサーバ上のテキストを消去したいのか、データと残すだけで、ユーザにアクセスを許したくないのか?ローカルにバックアップするなんて前時代的なことするだろうか?

 


Daft Punk ft. Pharrell Williams - Get Lucky (Official ...

 

オフィシャルだらけ