通信料とEX-IC

3月からはようやく本来の料金になったような。1万越えなら、大手キャリア契約と変わらねえ。Moto Z Playに変えたのが、2月だったのかな。そうだ、8日の勝浦だ。

kakaku.com

 

f:id:bob-oka:20170414162344p:plain

3月からアンドロイドに戻したら驚くほどのコストカット。ウィンドウズモバイルに戻ることはない。vaioも今更だ。判断をあやまったのか、リーマンのスマホは需要があるのだろうか?

 

さて、ああ、うるせえ。

オフラインで音楽を聴くのは、スマホに持ち歩くのが正解だが、フラッシュメモリを足してないな。梅田で買うか?DiXimでいくつか落としておくべきだろう。バッチとかで自動化できればいいのに。

 

EX-ICは行きも帰りも新幹線乗り換え改札でエラーがでた。読み取りが悪いらしい。

https://expy.jp/expresscard/information/pdf/8_exic.pdf

送ればいいのか、どこでもらうのか。メアドが公開されていた。

f:id:bob-oka:20170414165704p:plain

新大阪で封筒を手に入れたが、もう、遅いかな。