嘔気とAviUtl

現実逃避が進んでついに嘔気を伴う。とりあえず外注を出さねば前に進まない。

どこか遠くへ行けないものだろうか。

 

AviUtlで動画をつなぐには?追加読み込みまではわかったが、もっと直感的に素材動画ファイルの連結を視覚化できないのだろうか?

読み込みのコデックをpluginに入れて、書き出しのコデックもいれるという。

DVDなどから自然に動画がノートに落ちて編集できればいいのだが。

肝である拡張編集をするかどうか。

aviutl.info

 とりあえず入れてはみた。

ウィンドウズムービーメーカがなくなるから、今更ながらテコ入れを。

f:id:bob-oka:20180205045247p:plain

これでようやくMP4出力までこぎつけた。年とったなあ。