走るのかどうなのよ

ムーではひろみ・郷が「どうなのよ」とかいう。

で、どうなんだろ。医局の秘書さんは走れ派と、2kmでいいんじゃないか派にわかれた。10月のマラソンのことであります。
2年前に10km走った和歌山のマラソンに参加しろとかいわれていて。体は完全に拒否して、ビールを欲しているのに世間が要求するような感じ。やれやれ。
最近デブデブしてるのは事実であるしなああ。

ハーフマラソン

駄目だ、言葉の響きに完全に文科系の遺伝子が拒否している。
でも、昨日は1km、今日は2km走ってみた。1階のフィットネスルームでだけど。

前のDVDフィットネスみたいに個室でもくもくすると長続きするのかもしれん。ああ、何のために海辺のマンションを買ったんだか。

くやしいけど5千円だしてソニーからリカバリディスクを取り寄せた。Living computerにHDDを戻して再インストールする予定。それが一番のエコ。ダメなら新しく買った自作マシンに無線キーボード設定をすること。あと2-3日で決着させないと。