2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

fuckin キス釣り

どうしても投げ釣りでキスを爆釣したい。 海底の把握が必要ってことだろう。 http://www.h3.dion.ne.jp/~h-tsuri/kisu.htm http://park15.wakwak.com/~bee/sikake/sikakekisu.html 潮目をみないといけません。 http://www.ten21.co.jp/3006.htm

戻りガツオ、Google sync

串本でふらっと美容室へ入る、萬口でヅケを食って癖になっていると大将にいうと、串本の家庭でのヅケの作り方を教えてくれた、地元の人と話をすると得難い情報が手に入る、地元漁師がやっている居酒屋も教えてもらった。あさ、地引網を引いて、取れた魚を店…

クジラ、ルーブル、宮崎地鶏

帰ってくると、クジラが待っていてくれた。地方都市役人も張り切って、現場を仕切る。ほほえましい。お祭り騒ぎだ。体中傷だらけだが、今回の迷い込みでついた傷なのか、もともとあったのか。。潮吹きする元気はまだある。それにしても、でかい。捕鯨してる…

goggle sync

連絡先の一元管理を。 http://www.google.com/mobile/winmo/sync.html

なんだろうか。アドレス管理

アウトルックを信用してないのに使い続ける理由は、ウィンドウズOSとの親和性だろう。 携帯というかジェットが日常生活を規定するときに、そのOSはやはりウィンドウズが中心に動くようだ。 マックを信用していない。なぜだろうな、生理的なものだ。 だけど、…

ドトール

コーヒーはドトールだ。ジャーマンドックで。ゴルフの練習が終わると西口の坂を上ってドトールに行く、なんだかいいことしてるような気がしたもんさ、フランチャイズなのに。その近くのホテル。日本のウサギ小屋、なんだかかなしくなるなああ、デザイナーズ…

5月の東京、なにしよか

ぴあとか見てみる。 ルーブル美術館とか。。本多劇場とか。。 統計解析とか。

はあ頭痛い

たのまれてもないのに、ビールを飲むからだ。ぼーっとするなああ。 新宮へ、どこに泊まろうかな。まあ、川湯とかかな。 芋菱のカスタイズ。 http://www20.atwiki.jp/s21ht/pages/16.html javascriptみたいなのを公開してくれている。アドエスにも使える。 ht…

大台ケ原、下妻物語

雨の大台ケ原、棒雨というそうな。ビジターセンター向かいの売店では2008年のNHKスペシャルを流していた。おでんのこんにゃくがうまい。5/4駐車場から日出ガ岳、尾石が原、尾鷲辻の3時間コース、5/5は売店、シオカラ谷、大蛇クラ、尾鷲辻の3時間コース。…

しんじゃったか。キスを釣る。

歌手の忌野清志郎さんが死去http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=826448&media_id=2克服できたら、がん撲滅ライブとかしそうだったのに。でもかっこいい、最期だった。扇ガ浜でキスを釣った。20年ぶりの投げづり。楽しい。干潮をはさんだ2時間ぐらいで2匹、…