2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インソムニアinsomnia

白夜のアラスカ、氷河がでかい、いってみたい。。ロビン・ウィリアムスはサイキックマーダラーはだめだよ。湖に沈む最後はリアルで、浜寺”fuckin' bad smell”運河でみた、そして、十三の川辺から阪急電車の高架下に浮かんだ水死体のように、リアルな屍体だっ…

また週末が終わってしまう

瀬戸際に弱いな。また日曜の夜を迎えてしまった。あと、30分でi-cafeを出ねばならん。googlebooksearchで前文が読める本があると。 http://www.google.com/intl/en/options/ あと、寿司屋だが、http://www.citydo.com/prf/wakayama/guide/sg/365000151.html…

脚を向けては寝られない

■ウィニー開発、確信犯か研究か…元東大助手13日判決(読売新聞 - 12月12日 00:41)http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=129750&media_id=20一時期日本中がブロードバンドの新しい可能性と、47氏の天才に驚悸乱舞したはずだ。馬鹿はともかく、技術者として…

ダイヤルアップで

つながるけど、アカウントが不十分で出て行けない。。しょうがないから青葉で携帯へ、デジタル回線でつながった。快適、あとは金だな。

prison break 悪夢

PB8-10を見た。ちゅーしてやがんの。夜、二度寝になるとリアルな夢をいつも見る。決まって大学を卒業できない夢だ。夢の感覚は無くて強い焦燥感にせきたてられて目覚め、少し経って夢であったことに気づく。設定は国家試験に受からないだの、留年するだのと…

渋柿2

渋柿のアルコールぬき!施行11日でチェック!まずまずいける。少し舌にかるい渋みを感じるが、大方シブは抜けた!!中の種は細長くて品種は西条か? 湯抜きはだめ、シブものこるし、べちゃべちゃして。。渋みはタンニンという記述と、それっぽい名前の物質と…