2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこか遠くへいきたい

だれやー、そんなにもうてる奴は!東京か、東京の人間か!!仕事もせんとかー!勤務医の平均1450万円て、一番もうてるやつが1400万ではなく、平均???なめるなー、なめるなー、なめるなー、一般人が誤解するわ、都会だけちゃうか?生活していけたらよ…

なんだかDVD

ふーむ、加速度的に仕事が忙しい。週末に仕事して、なんとか前に進む感じだなーtiger and dragonをみてたら、大西ユカリバージョンがあった。youtube_write('');こってりだけど、意外とからっとしてていい。映画がみなくちゃと、スティーブンキング「140…

mac共有プリンタをwinから使う

酒を飲まずにいれば、一人で長時間の作業もできるのだが、やっぱり無いと味気ないしな。youtube_write('');今日は散髪にいかねば。さて、外来のマックを無線LANのホットスポットにして1年以上たつのに、まだプリンタ共有ができていない。。共有フォルダも設…

モクズガニ食べたい。

なんだろう、南の生活にもあきたかな。目新しいことへの興味が薄れるな。紀南地方は藻屑蟹の最盛期らしい。新宮で川遊びしたときに見たあの、仕掛けだ。おいしいのかな?仕事に追われて雑念をとばす余裕がない。映画も見てないし、本も読めてない。いかんね…