自堕落な毎日を

今日は自宅で1日を過ごした。すごい。ニートか。
池ノ上の6畳間で、クレーン車を見ながら1日過ごして以来のだらだらだ。そんなことはないか。
ここ10年くらいは我に帰ってなかったが、今日はまずい、よく世間が私を寛容してくれていることだ。

常在細菌叢の情報収集、くだらねえ教授の思惑に乗らないために、理論武装を。でも、面白い、貯金ができたら研究もいいなああ。scid mouseに蛍光の標識を付けたブ菌などばらまいて、皮膚常在菌叢の拡散状況を動画で撮ればいいとかと思う。

s21htandroid化の話。
あ、昨日はまた、田辺で飲んだ、同級生Tのひりひりした話を聞きたいとおもったが、整形のA先輩の気使いが清々しいので、どSを封印してしまった。

さて、このサイトからだ。
http://www.connect-utb.com/

あ、もし台湾に旅行に行くなら、ダイビングと、HTCの見学に行きたい。

明日の発表原稿がまだできない、やれやれ。