デザリング

s31ht来た~!
操作性は思ったよりいい。電池の持ちはいまいちかな?ipadは飛び抜けている様。s21htより電波の入りがいい。トンネルの中だけすこし途切れる感じ。
ありがたいのは、gmailが使いやすいこと。
ipadとデザリングするには、パスワードをipadで入力したあと、s31ht aria側で機器を承認しなければならない。ステータスバーという、画面上部のツールバーがドラッグで下へ引き延ばせるのに、気づかない。

セキュリティはデフォルトでWPAになっているので、乗っかる。

ふふふ、オモチャ、楽しい。

カーナビがいい。
天神橋筋6丁目、ええ店ばっかり。安うて美味いもんが大阪人の心意気~

「バイク」届きました~と電話、そんなん買ったかなとおもって、あ、自転車をだと思い至る。かっこつけてるー。