ああ、なぜミクシに書くのか、楽だからだ

ブログを整理、SNSがメインになってきたから、どうしたものかなーと思ってなんとなく消すほどでもないし、タイトル代えたりして整理したが、やっぱり書くのはここが楽。
ログインしなくていいからかな。はてなと近い。なんか、ブログの画面と編集画面が別のウィンドウになるのはめんどくさい。
どんどん自分の文章は公開する方向で、パブリックな側面を考えているのに、ちょっとだらだら書きたいなあというのが、ミクシで実現できるというのものあるか。。
なんとなくフェイスブックと連携しない方がいいような気がしてそのまま。

家のPCが言う事を聞かない。土曜にknoppixを入れたがAGP moduleで止まる、やれやれ、付き合いきれない。新しい投資をするのが現実的か?64ビットにこだわって無駄金を切ったような気がする。反省だ。

日曜、ある程度仕事も済んだので、気分転換に南に。串本でマグロ丼などくう。自然のパワーの差、どうせ田舎にいるならど田舎がいいなあ。和歌山市は中途半端。

うぬぼれ刑事見終わる。辛口評もあるけど、私としては楽しかった、オッサンミュージカル?てれずに踊れそうです。西田敏行皇潤世代のくせに、器用な役者だ。宮藤と二人で何を話すのか聞きたい。安定感があって、落ち着いて見れたけどタイガーアンドドラゴンには勝てない感じ。竹下景子が秀逸、薬師丸のときと同じく、もっと見たい。彼女はある意味巨泉の枠組みから出るのに何十年もかかった不幸な人。

小説を全く読まない、論文もすねて読まないな。いい加減にしないと。

nagiのパン屋に当然いくのだが、ピザが頼めるのをしらなかった。でも、白浜のペスカトーレの方がいい、愛していると女性に言うのは二枚目さんに任すが、ペスカトーレマルガリータには正面から言える。でも今日食べなかった、串本の萬口も行かなかった、未練。でも水門祭りのアオリイカの寿司の陰包丁はよかった。

すさみあたりに別荘でも持てればいい、老後だ。